carmine跡地

はてダの跡地です

ええええええええええ!!

昨夜テレビで2時間ドラマをチラッと見たんですよ。そしたらマイケル富岡が悪役で修羅場ってるとこで、そこに眼鏡かけてチェックのシャツとか着た真面目な雰囲気のマイケルが飛び込んできて「警察だ!」とか言ってて、私は マイケルの一人二役でそっくり同じ顔なのに悪人と善人で周りが混乱するっていうパターンのドラマかいな、と思ってたんですよ。で善人マイケルの顔がアップになったりしたときに「お、ちゃんと雰囲気違えて若っぽくしてるじゃん。ていうかやっぱアッキーと似てるよな〜マイケル」とか思ってた。そして格闘シーンが終わったとこですぐまたチャンネル変えてしまいました。
つーかあれ秋山本人だったんじゃん!今知ったよ!マイケルと信じて疑わなかったのに!マイケルの一人二役だと思い込んでたよ!
自分の勘違いに衝撃を受けて検索の旅にいってきたのですが、マイケルとアッキーの間には血縁関係があるという設定なんて何も無かったみたい?じゃあなんであんなにリアル顔(しかも激似)を共演さすんだという疑問。ほんとーにほんとーに疑いもせずマイケルの二役だと思い込んだ私です。ごめんよアッキー。