carmine跡地

はてダの跡地です

先日SMAPファンの友達が遊びに来まして、お互いが持ってる映像を交換し合った(KinKi←→SMAP)りしてたんですが、正直SMAPファンである彼女がすっごく羨ましくなった。
彼女が持ってた映像に「スマシプ」があったんだけど、それを見てたら中居くんや慎吾、ツヨポンのSMAPに対する愛情をものすごく感じた。ああ、この人たちは自分がSMAPであることを愛して誇ってるんだなって思った。それはその映像の中にはいなかった木村兄さんやゴロさんにも同じことが言えて、いろんなことを時には涙を流しながら乗り越えてきた彼らは今本当に「SMAP」を愛してるんだなって思う。そしてその愛情は彼らから自然にあふれ出していて、個人の活動だったりグループの活動だったりを有り得ないあったかさで包んでる。彼らがグループとしても個人としてもあそこまで飛躍し、そして今も勢い衰えず伸び続けているのは根本にあるSMAPへの愛が一番大きな理由なんじゃないかとも思う。
私の中でSMAPは理想形かもしれない。なんてステキな大人。


KinKiにもそうなってほしいと望むのは贅沢でしょうか。
KinKi Kidsを誰よりも本人達が愛してほしいと願います。
二人が二人でいることの奇跡をどうか忘れないでね。
二人でいるが故の苦しさよりも 二人でいるからこそ生まれるパワー、その大きさを忘れないでね。
KinKi Kidsを愛してね。