carmine跡地

はてダの跡地です

しんどい

歌の大辞テンにて剛さんコメント。
いっやーーーー可愛いーーーー!!
なんなんだよあの兄ちゃんは!犯罪級に可愛くないですか?
おかしいよあの人!つい1週間ほど前の彼と同一人物とは思えなーーーい。
ハァハァ。
ドウモトツヨシがアイドルポテンシャルを高めると大変なことになるというのをまたしても実践してくれて・・・完全にノックアウト。大変だ。大変なことになっている。お顔も勿論大変に可愛らしいのですが、身体もなんかとてつもなくやばくなっちゃってます。だからその胸の谷間はなんなんだっていうの。変な色気ありすぎで怖いんですけど。ハァハァ。


そんな可愛らしい外見から繰り出される言葉達はこれまた凶悪。
な、なんでそんなに解散ネタしつこく言ってるんですか。誰に対する何のアピールなんですか。
うわぁ、また言ってるよこの人。痛ーーーーー、とか思いました。
冗談なら冗談ってわかりやすく笑って話せばいいじゃないか。オチが無くて正直しんどい!
冗談としてもあんまり連呼してほしくない解散ネタなうえにネタとしてもつまらなくて痛いとなると脳内フォローする気もおきなくなる。あのねー剛さんねーそのネタもう無理なのー全く面白くないし極寒だし不愉快なのー。
見てた友達に「まぁネタだってことくらいわかるけど、痛いよねーあの人」って言われました。ファンが見てもつまらない、一般からみてもつまらない、そんなネタをいつまでもひっぱってるんじゃない!お願いだからもうヤメテー。


見た目で舞い上がってコメント中身で落とされて。
見てるこっちがふいに襲う呼吸困難ですよほんとあはは。
あのビジュであんなこと言われたらパニックだわ。またクソつまんねーネタいつまでも引っ張りやがって寒いんだよほんとオマエは!ああでも最強にかばええーーーいくら中身が寒くてもその寒さまでひっくるめて愛しいーーかばええかばええかばええーーーーーー!!(全然ダメ)


光一さんはあのコメントを見ても「ほんとにおまえはオモロイなぁ」って言えるのかな。謎。
光一さんは剛さんに関して基準が甘すぎ。
私の中でKinKiの関係性は
剛さん→きまぐれな言動で惑わす悪女(いや、だって「悪女」って形容詞が一番適当かと・・・)
光一さん→そんな剛さんを雪崩顔で甘やかす人
そんなイメージだ。
不思議だなぁ。まだ若い頃の映像なんかを見ると光一さんは今よりも格段に剛さんに厳しく突っ込んだりしてるのにね。態度でかいっていうか。可愛がり方も大胆だった。それがいつの間にあんな腫れ物にさわるかのような猫っ可愛がりになったのか?おかしいよあんた達。