carmine跡地

はてダの跡地です

昨日のしんどいは市川ゆいちゃんがゲスト。
うーん、私には彼女が可愛く見えないのですよね。もちろん可愛い部類に入るのだとは思うんですけど、特筆すべき可愛いオーラを感じない。ふっつーじゃないですか?でも男子からの人気とか凄いよねぇ。確かに水着写真での彼女はええと思う。スレンダーな体に豊かなバスト。ありゃかなり理想の体だ。でも服着て普通にしてる彼女には特になんの引っかかるものもないのです。普通の子だなぁって思うだけ。あと、時々目の奥が怖いんですけど。うーん、策士なのかも。
珠緒なんかより絶対性質悪いと思いますよ!ゆいにゃん
お馬鹿ニックネームアイドル繋がりのゆうこりんにはそんな負のパワーは感じないんだけどなあ。ゆいにゃん不思議。


あ、剛さんの先輩っぷりは素敵でした。ゆいにゃん惚れるなよ!