carmine跡地

はてダの跡地です

諸説ございますが

Mr.BRAIN面白かったよー。雰囲気がフジっぽい。けどTBS。しっかしキャストが豪華だなー。あまりの豪華キャストっぷりに、とにかくヒロ頑張ってヒロwという気分になりました。どえらいメンバーの中に紛れ込んだイケメン棒。むしろ注目度アップ。科捜研(だっけ?)のメンバーがかなり濃ゆいので、もうちょっと描き込んでいってくれたら楽しいなあ。番宣で見たけどあの研究所内部のセットほんとに豪華ですね!映画かよ。拡大100分でも全然長く感じなかったのはさすが気合い入れてきてるよなー。って、ぅおい!と思う部分もたくさんあったけど、未知の領域が多い脳という題材を面白く料理していってもらいたいです。来週も楽しみ。
クイズショウもやっと面白くなってきた。MC神山が私の中のSHOWさん像と重なりまくりでなんだか妙な気分だ。
で、人が嘘をつくときに見る側は右上なのか左上なのかどっちなんですか?(^^) Mr.BRAINによると右で、クイズショウによると左なんだそうですが。同日に時間までかぶってるドラマで真逆なこと言われても見てるこっちは困るんですけどwww右だとか左だとか定まってないのはネタ元にした説が違ってるからでしょうけれど、クイズショウがさりげなく脳ネタぶつけてきたのだろうか。考えすぎ?w