carmine跡地

はてダの跡地です

ファッションリーダー的にそれは

そういえば声紋ストールあれどう考えてもこの季節に巻くもんじゃないと思うんですけど。JCBホール初日に購入して家で袋から出した最初の感想は「暑っっ!」でした。全くさらりとしていない。ふかふか。触ってるだけで暑かった。あれは初夏から夏に向けての素材ではない・・・!真冬のグッズにしてください。肌寒いときにブランケットとして使うのならいいかもしれんけど。あれを巻いて青山を闊歩したつよし様はさすがファッションリーダーですね。


あー、兄弟が無いと日曜の夜が楽しくない。テンション上がらなーい。
そういえばこーちゃんていま何してるんだろうな。←今更気付くってw