carmine跡地

はてダの跡地です

唐突に

昨日かつんコンに行ってきました。19時半頃から入ったので2/3くらいしか見れなかったけど。入ったらちょうど平成コーナーでした。突然参加することになったので双眼鏡もペンラも無し。座席は天井席でしたが、どセンターだったので眺めは最高でした。ABC-zの千手観音ダンスがビシッと決まる角度。かっこよかったー。思いのほかセットはシンプルで、モニターの使い方が悪くて参った。最近超巨大モニター(LED)を効果的に使って見せてくれるライブばっかだったので、左右に配置された通常サイズのモニターしか無いとは思ってなかった。あー、双眼鏡持って行きたかったな。歌詞がかろうじて読める程度の矯正視力なのであの大きさのモニターだけだとつらい。双眼鏡があったらMAD探しまくりたかった・・・。
あー、キンキコン行きたいよーう。