carmine跡地

はてダの跡地です

おお、めいさん(id:puchimei)からもトラバがー!
恐るべし影響力ニノ発言。
あ、ども初めまして!もちろんめいさんの日記も読ませていただいてます。簡潔にツボを押さえた素敵文章に憧れてます。どうしてもだらだらぐちゃぐちゃ感情的に書き立ててしまう私としてはめいさんの文章を見習いたいと常々思っているのです。


めいさんのおっしゃってる



あの2人の、ベクトルが内向きでなんだか不健康っぽいところはたまらないものがあります。



同感です!
ベクトルが内向き過ぎてたまに窒息死しそうになります。(見てるこっちだけだろうけど)
ときどき「い、今なら萌えで死ねる・・・!」とのたうちまわったりしております。