carmine跡地

はてダの跡地です

あや・・さんからトラバいただきました。いつも読ませていただいてるのでビビりました。ありがとうございます。ほんとにいつも読ませていただいてるのです。あやさんの文章はKinKiへの愛があふれていて大好き。はっとさせられることも少なくありません。



もんのすごく嫌がられたい。猫で言えば大キライなお風呂にわざと入れてやりたい、ぐらいの。



あああ、想像してしまった!洗われてる光一さん。もの凄くぶすーっとした顔でわしゃわしゃ拭かれてる光一さん。部屋の隅っこでぶつぶつ言いながら必死に毛づくろいしてる光一さん。ぶるぶるっとして水滴を撒き散らしてる光一さん。その水滴をまともにくらって「もー!」とかいいつつニヘラニヘラ笑いたい。妄想世界に一直線です。



れなちさんにもリンク貼っていただいちゃったわ。ありがとうございますーいつも楽しく読ませていただいていますー!!レポとかすごい詳しくて尊敬です。映像と合わせて脳内補完しつつ「キ○チ・・・なんでそこカットなんだ・・・許すまじ・・・」などと呻いてます。



妄想しまくり、姫がちいさくなってからと言うもの、ああこれがこーちゃんなら、これがつよしさんならと妄想しまくりあうあう(自爆)。



私もめちゃめちゃ妄想しながら見ていたのでニヤケまくってて大変でした。ただでさえニノも深キョンも可愛いってのに、そんな妄想まで付随してきちゃうんだからもーたいへん!ちっさいこーたんとちっさいつよっさんが脳内できゃわきゃわと走り回ってました。なんて萌えドラマなの。





それにしてもニノは自分がKinKiファンに対してどんな萌え爆弾を投下してしまったのか自覚はあるのでしょうかね?笑
私、こういうこぼれ話的なところでほんの少しだけKinKiの仲良しっぷりが垣間見れたりするのが大好きなんですよ。これ以前に一番最近激しく悶えたのはTVぴあの目次のところにあった撮影裏話。光一さんのインタビューの最中に 剛さんがスタジオの2階からお菓子の粒を光一さんのカップに落として遊んでた、って ア・レ ですよ!可愛すぎる剛さん・・・「なんか落ちてきたで」とニコニコしながら剛さんを見上げる光一さんも可愛すぎ・・・。私はこのエピソードを読んだとき、あまりに幸せ過ぎてこりゃまさかライターの作り話じゃないよな?と疑ったものです。だって、可愛すぎるんだものKinKi Kidsが。25歳のいい大人なのに!普段あれだけ仲良くないですアピールしてるくせに!きぃーーっ(壊)
なんですかね、一から十まで映像にして見せ付けられるよりも、想像の余地がありまくるので調子に乗って幸せな妄想が暴走してしまい脳内ヘブンにGO!って感じなんですかね。それこそKinKiの正しい楽しみ方という気がしないでもないですけど。あの子達の仲良しっぷりは見えないところで行われていてそれを想像するのが楽しい。楽しくてたまらない。