carmine跡地

はてダの跡地です

近畿の会報が届いた。
ぬぉーー。想像していたこととはいえやっぱ光一さん一色か。そりゃソロコンの特集だろうとは思ってましたけど、一枚でもいいから近畿ショットを入れるくらい出来ないものか?寂しいじゃねーかよー公式の会報のくせによー。
見所はやはりリハ風景でしょうか。
ジャージで涼しい顔してフライングしてる姿に吹き出した。あ、有り得ないよあの寝ぐせ!

VRはやっぱGコンのときのほうが好き。あのときの光一さんの体つきは最高でした。あの二の腕とムチムチな腰回り。すげぇ最高だったよ。あんな体で腰ぐわんぐわん回して踊られたらたまらないです。剛さんもやらしい体してたなー。ちっとも可愛くない、こう、腰に来るヤバさでしたね二人とも。はっ もしかして不健全過ぎてDVDだせなかったの?KinKi Kidsなのにフェロモン出し過ぎだったから?なーんだそうかぁ、納得したよ(´∀`) ってボケー!だからこそ出せっつうの!!