carmine跡地

はてダの跡地です

KinKiの2人はどっちも漫画っぽいと勝手に思ってるんですが、ジャンルは違うよなーとふと考えた。少女漫画で当てはめるなら 剛さんは別コミ(路線変更してからの)とかフレンドな感じ。光一さんはララとかFLOWERSとかWINGSとかかなぁ。普通の延長で漫画チックな人と非日常的過ぎて漫画チックな人。
剛さんは小松ドリームをこれからも背負わされていくんでしょうか。岡田ドリームと小松ドリームを同時に背負って歩くのは大変そうだなぁ。岡田ドリームのほうは荷物だと本人気付いてないのかもしれないところがまた恐ろしい。
バラエティ番組でもドラマでもスタッフと出演者の好ましい距離感が絶対あると思う。剛さんとその周囲はそれが近すぎるなぁと感じることが結構多い。本気で剛さんのことを大事にしてくれてるんならもう解放してやって下さい…と泣けてくることも無きにしもあらず。