carmine跡地

はてダの跡地です

あ、もちろん祖父場は復活してからも通ってました。夢のような時間でした・・・コンスタントに活動するのは無理なのかもしれないですけど、この先また三人がやりたくなったら集まってくれればいいな。再結成した彼らはやっぱり壮絶に格好良くてライブは異常なまでに楽しかったので。再結成前は最後の渋公でしかライブで泣いた事無かったのに、去年は何度も泣きました。その空間にその音が彼らが存在することがただただ嬉しいというとても幸せな感覚に襲われた。(光一さんのソロコンでもその奇跡の幸せを感じました。愛かたの演出で・・・あれは泣けた・・・)相変わらずてんでバラバラな三者三様の格好良さにも痺れたわ・・・。ああ、ほんとソフトバレエ大好き。私の青春。KinKiとは全く違う位置で私の「神」。*1

*1:「神」と書いて「アイドル」とよむ。