carmine跡地

はてダの跡地です

昨夜10時くらいから突然古ビデオの整理&DVD移行に本腰入れ始めてしまい今朝の5時までビデオ見まくってました。だって、ダビングしてるから早送りできないしついでに昔のCMチェック(重要!)とかもしてるから作業にとても時間がかかるのだもの。
ビデオの山の中から及川みっちーゲスト回のラブラブを発掘。昔からビデオ録画は必ず標準録画、重ね撮りは不可の精神でしたので*1、素晴らしく高画質で残ってました。当時の自分、グッジョブ。ああ、光一さんがパーマヘアだよ。「今夜桃色クラブで」を歌うKinKi。「〜〜、だって♪」の部分でぴょこんと片足を上げるKinKi、可愛いなぁ・・・って剛さん!なんでその振りやらないの!ほら横見てごらん。みっちーと光一さんはちゃんと「ぴょこっ」って片足上げてるでしょーなんでアナタだけやらないのーしくしく。しかしみっちーは素敵だ。昔は私もポンポン振って踊ってました(そんなこともしてました。えへ)。みっちーの汗を浴びるためにもみくちゃになって前に突入したりもしていた。笑
水曜 どうでしょう を録画してあるビデオの隙間にいきなり しんどい@上原さくら嬢ゲストが撮ってあったり。確かこれ、なんとなく見てただけだったのに 剛さんがピアノで弾き語りを始めてその姿があまりに素敵でデッキに入ってたビデオに咄嗟にその部分からだけ撮ったんですよ。今の今まで撮ったことすら忘れていましたが。改めてじっくり見ましたが、剛さん本当に素敵。ピアノを弾く剛さんの姿には無条件にノックアウトっすよ。この放送は1年ちょっと前だけど、その頃急激にKinKiに興味を持ち始めた頃でした。「心夢君愛」は私が初めて買ったKinKiのCDです。しっかり初回。あの曲なんだかすごく好きだったんですよ。累計売り上げが歴代で一番低いなんて失礼しちゃうわ!今でもなんとなく心安らぐまったりソングとして大好きです。

    

*1:オタクだから。