carmine跡地

はてダの跡地です

Kissの話題も書けないしでなんだかつまらない日記付けです。
昨日久しぶりにファイブスター読み返してたんですが、私の悪い癖、すぐ二次元の人にこーたんを重ねてしまう。コスプレが似合い過ぎる人なのでいろんな衣装着せたくなるんだものー。で、ファイブスターの誰に重ねたのかといいますとダイ・グです。皇帝業務をしているときの服とかキャラシートの炎のイメージのロングジレ(?)もめちゃめちゃ似合うと思うのー。ちなみにつーさんはチャンダナです。キモいとか言うな。笑
騎士団のイメージで言うとこーたんはノイエ・シルチスかミラージュか。つーさんはコーラスかエープかしら・・・。
フィルモアのアルカナ・ナイトをジャニでやるならばトライトンはいのっちでケーニヒはゴウでニオはつばっちでブルーノは・・・うーん、亀梨君とか?(笑) 番外で、ヒートサイはリーダーで!


とオタクな妄想で時間をつぶしてみた。
妄想なので「こーたん」とか「つーさん」とかいつもの脳内呼び名のままで書いてみた。