carmine跡地

はてダの跡地です

引き続き古ビデオをチェックしているのですが、思いもかけないものが録画されていてかなり面白い。自分が撮ったとは思えないものから「ああ、そんな時代もありました。」と自分の好きなもの遍歴を改めて見せ付けられるものまでたくさん。

・ガキ使24時間トークライブ
トライセラトップス代々木フリーライブ
・浜ちゃん紅白初出場会見ワイドショー
池澤夏樹チベット紀行番組
・フィリップ=キャンデロロの演技(スケート)
豊川悦司熱愛発覚ワイドショー
・パンダ飼育のドキュメント
イエモンポップジャム(「熱帯夜」)
パパパパパフィー
・古澤巌(バイオリニスト)に密着
・ドラマ「悪女(わる)」1話だけ
・「愛していると言ってくれ」最終話
藤本美貴ツアー特別番組

などを昨夜は発掘。なんなんだそのラインナップ。
私はダウンタウンが好きだったのか?そんな覚えは全く無いのです。笑