carmine跡地

はてダの跡地です

しょーますとごーおん!

光一さんのコメント更新。<Jウェブ
ぬおーーーー!もう転げまわりたいくらい絶妙な匙加減ですよあの人の文章は。ちらっと見える可愛らしさと仕事人的真剣さと多少打ち解けてきたように思えるゆるい感じといろんなエッセンスの量が絶妙なのよ。携帯持って部屋の端から端までローリングしたいくらいウシシな文章。ああ、こーたん!頭をわしゃわしゃかき回してやりたい!!*1K-LIFEについて「微妙でしょ」とか仰ってますけど微妙どころか絶妙ですよ。悶え死ねそうですよ。って俺まだ見てねーーーー。
いや、ほんと、他の人のレポ読んでるだけでも息絶えそうなくらい素晴らしいですK-LIFEは。
ああだめだ。光一さんが可愛くてたいへん。なんですか?なんであの人はいい歳こいて可愛さ倍増なんですか?あの内から滲み出してくる無意識の可愛さは凄いです。しかもその可愛げがまるで子供のようなので余計可愛くってしょうがない。手放しで可愛い可愛いと連呼できる。なんでしょうねぇ、彼も大人になったのでしょうか。大人になったから子供のように可愛くなるっていうのも変な話だけど、大人になったせいで余裕が出来、自分にも周囲にもファンにもちょっとずつだけ 構えない自分らしさを表現できるようになってきたのかしら。

*1:間違った愛情表現