carmine跡地

はてダの跡地です

コア、ですか……(吃驚)

にのみーさんがラジオでまた変なこと言ったそうです。
「コアなふたりってことで。KinKi Kidsってことで。」
って言ったらしい。詳しいことはわからないのですが、リスナーに対しての言葉だったそうです。KinKi Kidsはコアなふたり…なんでまた唐突にそんなこと口走ってるわけよ…しかも嵐ファンなリスナーに対して…意味がわからないなりに「変」なことだけはわかる…。ねぇニノ、あなたのなかでKinKi Kidsがブームなの?なんで脈絡もなく突然彼等の話しを投げつけてくるの?何を見て何を知ってるんだ、君は。お願いしますたまにでいいんでそういう話をまた聞かせて下さいお願いします二宮様。
教えてくれたお友達に感謝。ありがとーありがとー世話になるねぇ。