carmine跡地

はてダの跡地です

どうしよう。
剛さんのアルバム、やっぱ2枚買いしてしまいそう。
特典DVDがPVメイキング映像だけだったら買わないんだけど、あのジャケ写のブックレットも入っているの?そ、そんな。
もうちょっと自分の中で初見の楽しみをとっておこうと思ってガイドに載ってるジャケ写見るのよしてたんですよ。でも、このあいだ『早く見ないと次の号出ちゃうよな・・・』と思ったらどうしても我慢できなくなってついに見てしまいました。なんて素敵な写真なの・・・。雰囲気最高に好きです。剛さんの、ふわっと張った糸(変な表現)のような私が勝手に持っているイメージにとてもハマってた。柔らかくてふわっとしてるんだけどどこまでも飛んでっちゃうんじゃなくてピッと張る部分もあって、切れない。あやふやなようでいて強い。男性にこういう形容詞もどうなのかと思うけど、とても美しい人。そんな空気が感じられるとても綺麗なジャケットだった。あんな小さい写真じゃなくてもっとしっかり見たい!あの写真の撮影風景が入っているのならば…やはり初回を買わないわけには。
結局またしても2枚買いかぁ。