carmine跡地

はてダの跡地です

ラブファイター更新。実は私は剛さんのあの文章がちょっと苦手ですの。なんつーかこう、手がワキワキしちゃうこっぱずかしさというか。以前はもちょっと押さえ気味で所々に隠しきれない陶酔エッセンスって感じなのを微笑ましく思っていたのですが、最近どうしたんでしょう。剛さんがあはは。あはは。と猛スピードで遠ざかる…なんですか、暴走する王蟲ですか。彼は今何になりきってるんだろう…あれは素ですか?に、にじゅうごさい…お、おとこ…い、いやいや、いいんじゃないんですか、ええ、自由で。
文章だと強烈過ぎて引くので声で聞きたいなぁ。はやく剛さんラジオに戻ってきてくれますように!来週は全部録音しますっ