carmine跡地

はてダの跡地です

私が剛さんを一番「かわいい」と思うときは計算とか演技とかでない、ふとした瞬間の素のお顔。例えば、Kiss2のクレジットにて光一さんが「なまった」とNG出したときの何が起きたかわかってないようなぽかんとした表情。光一さんが「もうセキリュティかかってる」と言ったときのひょぉ〜って感じの笑顔。そんなふうな飾ってない顔がとても好きだ。
ラブファイターの文章は意図的過ぎて好きじゃない。読めば読むほど「はいはい、よぉーくわかったから。わかったからもうやめぃ」と思ってしまう。もっと素直な文体のほうが読むこちらも素直に受け止められるのになー。
ドウモトツヨシはその存在だけで稀有なので、わざわざ飾る必要無いと思うのですよ。
見た目はいくら飾ってくれても構わないんですけどね!ヒゲ最高。エクステ大好き。可愛い短髪たまらない。鋭い眼光素敵。ふんわりした眼差しは雰囲気ありまくり。なだらかな肩のラインが色っぽい。しなやかな手足の動きにうっとり。腕にうかぶ筋肉のラインが精悍。外見的な素敵パーツを挙げ出したらキリがないくらい。


剛さんはそのままで素敵なので自己演出しすぎないでほしい。
あの「神様ぁ」や「おめしあがれ。」なんかは鎧のように感じたりもする。闘うって言葉は剣。
普通の一ファンとしては闘う闘うって馬鹿の一つ覚えみたいにうるさいなぁと思ったりもします。剛さんが自分の意思でどれだけ闘ってるかなんて、彼を見てればわからないはずが無いよ。ちゃんとわかってるから、むやみに剣をふりまわさないでもっとファンを信用していいよ。
まあファンに対してだけじゃなく世間に対する主張なのだとは思いますが。