carmine跡地

はてダの跡地です

嵐の「いざッ、Now」を買いました。発売日前日にバリバリ初回版を。ファンみたいなことをしてしまった。とはいえ嵐のオリジナルアルバムを買うのはこれが初めてです。ベスト盤は持ってるんですけど、普通のアルバムは買ったことなかったのです。
ここ数日家で聴くCDはずっとこれなんですけど、なんともいえず可愛いのよな〜〜。最近ずっと近畿しか聴いてなかったから嵐ズの爽やかさ、明るさ、可愛らしい切なさ、元気さにちょっとショックを受けっぱなし。なんて・・・なんて健全で歳相応な前向きさのあるアルバムなのか。


改めて思う。KinKi Kidsはいかがわしいと。ぼくはおも〜う。