carmine跡地

はてダの跡地です

記者会見開けよっ

ヘイの観覧に行けなかった(自分の阿呆さ加減に泣けてくる。渋谷の道端で半べそかいてたキモい大人は私です。)おかげで今日1日いじけて過ごしていたのですが、癒されました。ああ、癒された。兄弟で癒された。心に潤いを!君には愛を!ブラボーKinKi Kids!ていうか剛様最高!剛様はこーたんを嬉しがらせる天才よーぅ!!
あの光一さんの完全崩壊したデレデレ笑顔。そしてデレーっと笑った後に何とも言えない不思議な笑顔でにやける光一さん。な、何かコメントしなさいよっ 何も言わないでるから意味深で変な笑顔に見えてきちゃうじゃないか。いつもつれなくされてるのにいきなり「カワイらしっ」とかご機嫌よろしく言われて 嬉しいけどまさかそんなこと言われるなんて思ってないからにわかにその言葉をどう受け止めたらいいのかわからなくて固まっちゃったよ、って感じに見えたわよ光一さん。ああ、切なさディスタンス。突然距離が詰まるところを見せつけられると息がつまりそうになります。気まぐれな剛様に光一さんが反応しきれて無いところがまた…近畿は素敵だなぁ。二人を見てると時々本当に死ねるんじゃないかと思うよ。胸が締め付けられ過ぎて『い、今なら…今なら萌え死ねる…つーかいっそ殺して…!!』となるので。クスリなんか全く不要だよ。クスリなんか無くても飛べるもん!オタクは便利なんだもん!ん?なんか私の思考回路へん?まいっかー近畿が楽しそうならいいんだー。
ていうか私ナチュラルに「剛様」とか言ってるし。いや、今日の剛さんは剛様とお呼びするのが相応しい程に剛様でした。よっ乙姫!!