carmine跡地

はてダの跡地です

今日も闘った

酔っ払いながら友人とトークバトルしてきました。
近畿なんていい加減にしろよー目ぇさませよー、とクダ巻かれてさり気なくマジ切れ。
これだから理屈っぽい洋楽オタって嫌なのよーほんと傲慢だよな、洋楽が一番偉いのかよっ ああ?邦楽も聴く、フジロックでキヨシロー最高だったぜ、って?だからそれが阿呆っぽいんだよ。自分では気付いて無いんだろうけど洋楽好きで邦楽には興味無いけどキヨシローはイイよ、ってのがすでにポーズなんだよ世間から刷り込まれた思い込みなんだよしゃらくさい!ああ、キヨシローは格好良いさ。だけどなぁ、それを引き合いに出して近畿をアイドルを否定するのは違うだろう?自分の意志で自分の耳で自分のハートで音を楽しめ。思い込みや頭でっかちな理屈なんていらねーんだよ。近畿を馬鹿にする権利なんて、アンタには無いのよ覚えとけー!
ちなみに彼はその後酔いつぶれて「あーいーされるよーりーもぉ〜〜」と呻いていました。よし☆