carmine跡地

はてダの跡地です

かわいいがいっぱい

二度目のフィルフェス行ってきました。この全編における光一さんの可愛らしさは一体なんなのか…目が潰れるかと思った。マジでビジュアル最高。DVD化を心から願う。
ニッコニコしながら剛さんを見続ける光一さんは何度見ても…不憫よのう。
ね、がんばるよ。PVをスクリーンで見るとやっぱ感動してしまう。特に、ステージで並んで立っている二人の後ろ姿がパッと映る瞬間。正面から差す強い光と二人の背中が相まって胸がいっぱいになり、思わず涙ぐんでしまいました。
私も若い頃は表面的な部分だけ見て格好良い!とだけ言ってたものですが、歳取ってみると 素敵ビジュアルのその背後に背負っている諸々まで瞬間的に想像し思いを馳せる技が身についてしまいそれはそれで大変です。いちいち切なくなってしまう。