carmine跡地

はてダの跡地です

最近、近畿に対して妄想が行き着くとこまで行ってしまったのか「終わり」を妄想したりしてしまってます。
幸せ過ぎると怖くなるってこういうこと?(違)

「終わり」というのはべつに解散ってことではなく、いつか2人に来るかもしれない「終わり」の瞬間。大げさで痛くてどうしようも無いんですが私には 光一さんが剛さんを失って普通に生きていける気がしない。*1そしてそんな妄想をしているうちに切なさMAXになり、また光一さんをいじりたくなる。ああ、ほっぺたつねってゲンコツでこめかみぐりぐりしてあのアンテナ両方ぐんぐーんって引っ張りたい。(そんな思考回路な自分がキモい。)
さすがに友人に心配されました。好き過ぎて食べてしまいたい、息の根止めたい、と思うのって異常かな。いや、それをまくし立ててる自分は頭おかしいと心の底から思いますけど。

*1:逆もまた然りなのですが、どうしても痛々しい光一さんのほうが容易に想像できてしまう…