carmine跡地

はてダの跡地です

昼休みに「Si:」買ってきました。
通常版しか買わないもーんと言ってたくせにあっさり初回・通常両方お買い上げ。負けた。
CDウォークマンを持ってくるのを忘れたので、中身は家に帰るまでお預け。ブックレットだけ先に見ました。
期待したほど美麗フォトが無い。笑
一番心がほっこりしたのは「Special Thanks to  Koichi Domoto」だな。うん。
ああ、早く帰って聴きたい。なんかねー、綺麗な音で聴いたら泣くかもしれん。とマジで思ってる。


スペシャルサンクス欄を見ても思ったんだけど、やはり剛さんはとっても自然体で変な気負い無くこのアルバムをつくったんだろうな。光一さんに感謝の意を表せるくらい。アルバム制作に直接関わっていないとはいえかけがえの無い相方。その相方に「いつもありがとう」の気持ちを込めたスペシャルサンクスですよねあれは。うーん剛さん、大人になったじゃん。余裕が出てきたじゃん。