carmine跡地

はてダの跡地です

あー、やっぱり剛さんのソロコン、もう一日くらい増やそうかなぁ。
公開リハは埋もれアリで5日のたまアリは前過ぎる(5〜6列目じゃないかとひそかに計算)。どちらにしろ全体が把握出来なさすぎる。スタンドから会場全体を見てみないとあれに正当な評価を与えられないような気がする。
光一さんのときは9公演中8公演がスタンドで右からも左からも正面からも見れて 非常に良い距離感で理想的な楽しみ方が出来たと思ってる。だってきたえーるも仙台市体育館も横アリも、スタンド席で見たって全然構わないくらい狭いじゃない?ドームに比べたらどこだって天国のようなもの。そしてアリーナで埋もれるよりもスタンドのほうが100倍良い。


今年はまだ夏休みを1日しか取ってないので、来週休みを取って名古屋でも行こうかな。名古屋に転勤になった友達に会えるというのも魅力・・・(悩)
だけどジャニコンにわざわざ遠征してゆく私を友人にどう思われるかな。気持ち悪がられる確立高。笑