carmine跡地

はてダの跡地です

saturday

今朝は5時半に起きてWS捕獲にいそしんでました。私が早起きをするのはそんなときだけ。普段は起きてから30分で家を出ます。その間にシャワー浴びるもんだから大変なのよ。ならもっと早く起きろよといつも思うのですが、これだけは無理。
そんな私がWSチェックの時はいつもより2時間以上も早起きします。凄いよ。目が覚めるんだもん。普段アラーム4つかけてる私が、自然に目が覚める。どういうこっちゃー!


オリンピックのメダルラッシュのおかげで芸能ニュースの時間が微妙にずれまくりだったので予約まかせにも出来ずひたすらテレビ前に張り付いてました。おかげで6〜7個くらい撮れたかな。でもどれも殆ど同じ映像でしたので、1つしか撮れてなくても全然大丈夫じゃないかと思います。しかしやはりMXのサプリは映像は同じだったけど他局に比べて少し歌を流す時間が長かった。saturdayのリズムが落ちて転調した部分もサビと同じくらいの長さで流れた。オリカラを流した局は無かったけれど、あれも生で歌ったんだよね?WSじゃなくて全国の大型ビジョンでやるときには全部流すんだろうか・・・。
剛さんはやせ細っておりました。体にピッタリ添う黒タンクが余計細さを強調しててとてもステキ。すごいよー腰くびれてるよー!あんなに細いのって相当久しぶりじゃないですか?なんで今まで痩せようとしなかったのかほんっと不思議ですよ。笑


屋上からちらっと顔を出した剛さん、もしかしてサングラスしてた??大きめな、ブラウンのグラデっぽい感じの。