carmine跡地

はてダの跡地です

昨日はスマスマ録画してたらSiのCMが撮れましたー!やっと捕獲。剛さんが目を閉じてオリカラとナイトドライブ(だよな?もしも僕が君のこと嫌いになったら・・・なんて っていうの。あれ?違った?くるくる?ラジオで聴いたことある曲のどれか。。。それにしてもあの歌詞、剛さんって面白い思考回路だなーと感心。普通「君が僕のこと嫌いになったら」っていう展開じゃないですか。なのに自分が彼女のことを嫌いになるということを心配するんだもん。自分かよ!)と さたでーが流れるバージョン。アカペラでさたでー歌うほうは兄弟前ので捕獲。どっちもステキだ。変なタレント使ったCMじゃなくてほんと良かった。