carmine跡地

はてダの跡地です

恐ろしくて言えない

ビロードちゃんを結局何枚買ったかなんて、恐ろしくて言えない・・・。
あ、ボーナス出たし。あ、誕生日だし。あ、ポイントたまったし。
そんなこんなで何枚同じもん買ってんだか。今度友達に会ったら進呈しようっと・・・。
今もショップで出くわすと連れて帰りたくなって大変。なんでもう持ってるものを更に欲しくなるんだろう。初回版はダメ・・・まだ持って無い人に買って欲しいから、もう持ってる私が買っちゃダメ!あ、じゃあ通常版にしようかな・・・・とか。なんかもうそんな自分が気持ち悪いんですけどーー!
正直このシングルにここまでハマると思っていなかった。毎日毎日あの4曲*1を延々聴いてるとはね。発売日から1週間経っていますが、ほんとに毎日聴いている。週末にMusical Batonの5曲を選ぶのに久しぶりにカーマインを聴いた*2くらいで、あとは延々とビロード→春雷→10years→ビロードBT→バーサリのループ。僕音とMステ2週目の音もMDに入れているので1日に10回くらいビロード聴いております。Mステ3回目のときの「せつな〜ぉ゛お゛っ」と声にドスが効くところ*3も大好きなので今日あたりあれも入れようと思う。ああ、またビロードが1パターン増える。
今私のMDに入っているビロードちゃん達

CD版

CD版(BT)

僕音版

石川さんのパーカッション*4が格好良い。

ネ申ステ版

これが素晴らしいのですよ・・・っ!是非是非あれをヘッドフォンで聴いてみてください。音だけで聴くと光一さんはなかなか上手く誤魔化せてるかも、とか、剛さんの笑い声がよりハッキリ聴こえてたまらない、とか色々悶えポイントがあり、映像無しというのも乙です。ニヤつきながら歩いてます。

*1:バーサリライブ音源込み

*2:そして1曲を選べずにアルバムにしてしまった。

*3:あの異様なまでのドスはこーちゃんの声・・・?剛さんかなぁ。何度聴き返してもまだ判別できません

*4:太鼓の種類が詳しくわからない