carmine跡地

はてダの跡地です

ももんがこーちゃん

音楽戦士での光一さんが好き過ぎる。あのスカート付きパンツがかなり良い。ゆるーいシルエットに浮かび上がる足のライン、とか。中身が細いからあのゆるゆるシルエットが生きるんですよね。腰履きで股の位置が低いのもツボ。ステキ。毎日リピートしています。
ビロードでのダンスで何よりも驚いた・・・というか感動したのは、光一さんの動きに柔らかさと美しさが表現されるようになったことです。こーちゃんてあんなに綺麗に踊る人だったっけ・・・!シャカリキな中にも表現力が上がっているように思いました。剛さんはもともと踊らせたら色気と雰囲気がムンムンでしたけど、こーちゃんから色気・・・体の部位からではなく、踊り全体から色気を感じるようになるとは。
せつな〜を〜♪のところで顔の前に手をかざす振り付けが、Mステ3回のうち前2回はピッピッと動きが決まっていたのに、最後の1回は柔らかく流すようになめらかに動いていたのが印象的です。ピシッとするのとなめらかに流すのと、どっちが意識的でどっちが無意識なんだろう。ここの振りはこーちゃんの動きが大好物なのでいつもこーちゃんをガン見してしまいます。あと、2回目Mステの最後の決めポーズ前にネックレスと紐がビッタンビッタン跳ねてるのもなんだか凄く好き。
剛さんの動きで好きなのは足をグネグネ交互に動かして後ろに下がるところ〜〜。骨入ってないみたいにグネグネ。少しゆるいパンツのラインが一緒にゆらゆらするところも見入ってしまう。
きんきちゃんのダンス曲をリアルタイムで追っかけたのは初めてだったからか、ビロードのダンスが洒落にならん程好きになりました。ふたりぼっちバージョンもMA付きバージョンもゆるゆるパンツバージョンも細身パンツバージョンもターバンも紐も指輪有りも無しもサラ髪も跳ね髪も全部全部好きだ。