carmine跡地

はてダの跡地です

2005-06-20から1日間の記事一覧

ももんがこーちゃん

K

音楽戦士での光一さんが好き過ぎる。あのスカート付きパンツがかなり良い。ゆるーいシルエットに浮かび上がる足のライン、とか。中身が細いからあのゆるゆるシルエットが生きるんですよね。腰履きで股の位置が低いのもツボ。ステキ。毎日リピートしています。…

小沢くんの力

Musical Batonを沢山辿って読んでいたのですが、アーティスト別で統計取ったら小沢くんが1位なんじゃないかと思うほど彼の楽曲を挙げている人が多いですね。改めて小沢健二というひとのアーティスト力を思い知ります。岡村ちゃんと小沢くんは邦楽界において…

週末

K day

BS少クラを見るために日帰りで実家に帰ってきました。17時45分頃着いて、20時には出た。滞在時間3時間強。 ビデオを録るのにチャンネルはL1だ、いやL2だといじくっていたら母に「ちゃんと録れるか試してみなさいよ。録れなくて泣かれたら嫌よ!」と言…

もういっちょー

J

☆J-baton☆ パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? 着メロは6割、画像などは9割・・・くらいかな。パソコンは封印されてるので無回答。 いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は? 昨夜1時にうたた寝から目覚め、とりあえず…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 入って無いです。自宅のパソコンはエアキャップで包装されたまま3年経過。 Song playing right now (今聞いている曲) さっきMDを止めたときに流れていたのは 春雷…