carmine跡地

はてダの跡地です

もういっちょー

☆J-baton☆

  • パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

着メロは6割、画像などは9割・・・くらいかな。パソコンは封印されてるので無回答。

  • いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

昨夜1時にうたた寝から目覚め、とりあえず堂本兄弟のライブ告知だけチェックした後、音楽戦士のきんきちゃんを1回見てまた眠りました。

  • デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

仕事PCは薄荷キャンディーのきんきちゃん、携帯は今は剛さんのカレンダー表紙。どっちも恥ずかしくない。

  • 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

Oh!/少年隊

聴きたくて探しているもののなかなか出会えない。密林で注文しちゃおうかなー

君を想うとき/TOKIO

初めて買ったジャニーズ曲です。

Darling/V6

カワイイ。これも自分で購入しました。私がCCCDに対する抵抗を曲げて購入したのはこれとトニセンベストの2枚です。何故そこまでV6の売り上げに貢献したかったのか(笑)。

PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐

なんかもうサイコーですよ。

MY CHILDHOOD FRIEND/SMAP

スマスマで歌っているのを聴いてきゅーんとした。草なぎさんのクリスタルボイスが素晴らしすぎると思う。

  • バトンを渡すBlogを3つお願いします。

ギーブーーー。やっぱ無理!(笑)





なんか凄い勢いで広まっててびっくりです。Musical Batonを3日間もあっためたものだからJ-Batonと重なってアワアワしました。自分が答えるのはさておき、皆さんの回答を読ませていただくのは楽しいので、今朝はいろんなところをぐるぐる回ってみました。