carmine跡地

はてダの跡地です

拍手おへんじ

ありがとうございます!


10/9 20時台 嵐はいまとても〜の方へ
確かに嵐はいま勢いついてますよねー。ここまで来るとこれはホンモノなんではないかなーと、疾走する彼らを見ていて思います。きっと10周年は超楽しくて幸せなお祭りになるんじゃないかと今からワクワクします。キンキさんとは比べるつもりは無いですよ。キンキさんの10周年は、結婚式だったのかもなあと思います。…とても長くなりそうなので、別エントリで改めて書きますね!
10/17 18時台 私も有閑倶楽部に〜の方へ
せ、清四郎が爽やか系・・・!わ、笑うところですかそれは。オリジナル要素を盛り込むなと言いたい訳ではないんですが、根本的な問題だと思います。そこを崩しちゃうんなら原作ものじゃなくてオリジナル設定でやったほうが何倍も面白いんじゃない?と思うんですけどねー。
10/17 19時台 嵐初心者で〜の方
スペシャル版と通常版の違いはブックレットだけです。内容に違いが無いなんて、なんて良心的な。ジャニ商法に慣らされた身としてはいやいやそんなはずは、と疑いたくなるのですが、どうやら本当に違いは無いようです。私は同じ値段ならば、とスペシャル版を購入しました。日記内に通常のほうを貼ったのは、スペシャル版は在庫状況が不安定だからという理由です。ブックレットにこだわられないのでしたら、アマゾンは現在通常版が26%オフですしお買い得ではないでしょうか。ってわたしアマゾンの回し者じゃないですよ(笑)。店頭で購入されるのでしたら、品切れにご注意を。私がよく利用している中型店では昨日夜の時点で通常版まで売り切れていましたし、スペシャル版は予約のみで予定数を終了、と書いてありました。Jストさんはやっぱり出荷枚数を読むのが下手ですね〜。内容もキラキラで素敵ですし、パッケージデザインもかわいく素敵なDVDですよ。超おすすめ!<Arashi Around Asia+ in DOME