carmine跡地

はてダの跡地です

先日馴染みの飲み屋(なんだよそれ。親父臭いっ)に顔を出したら知り合いのA君の結婚式の写真が壁に飾られていた。あーー結婚したんだーーとその店のマスターと話していたら「Aって堂本剛に似てない?」と言うんですよ。
あ、あ、あ、有り得ない!!!
全く似てないっすよーー!!剛みたいなイイ男他にいないっすよ!
と笑っちゃいながら大否定しました。そしたらマスターが今度は「B君、堂本光一に似てるじゃん」と!
今度こそ どぅわっはっはーー!と大爆笑させてもらいましたよ。
ぜ、全然・・・似て・・・な・・・・・い・・・・・・!笑


剛さんのことを「ま・じ・で!格好良いんだから!あんな男前見たこと無いってくらい格好良いの!!」と力説したんですが全く信じてもらえません。どうしたらいいのでしょう。中年以上の男性に剛さんの魅力をしらしめたい。