carmine跡地

はてダの跡地です

11時半に新大阪に着きインテックス海遊館を回ってホテルにチェックインし大阪城ホールに17時に着く。そんな分刻みのスケジュールを立ててみてげっそりしています。無理だって・・・。面倒になってどっちも行かない可能性大。
そういえば私は大阪城ホールに行くのは実に10年ぶりなのです。10年前、忘れもしない「LSB」というイベントが私の初大阪城ホールです。あのイベント楽しかったなぁ。そのとき初めて一人で新幹線乗ったのよ!親に心配されながら。笑 兵庫の親戚のうちに泊めてもらいました。伯母さんが新大阪まで迎えに来てくれて大阪城公園まで送ってくれたなぁ・・・遠征で親戚に面倒見てもらってるなよワタシ。子供でしたからねあの頃は。そうか、あれから10年か。歳取るはずですよまったく。そして今更ジャニーズですよ。どうなってるんだか。笑
あのLSBにゲストで出たのがイエモンで、ロビン(当時はそう呼んでいた)が「いつかここでワンマンやります!」って叫んだのだわ。現実にそうなったね。懐・・・。