carmine跡地

はてダの跡地です

大阪にて友人と街を歩いてたらペットショップがありまして。ケースの中にいた長毛にゃんこが本当に可愛くて貼りついて見てました。須磨友は2匹でじゃれてるにゃんこに「しんつよ、しんつよ」とメロメロになってて、私は私でじたばたしてるにゃんこに「こーたん、こーたん」とデレデレしてました。そんな私達を見て嵐友は「あんた達・・・・・」とうんざりした顔をしてました。ごめんなさい、阿呆で。ちなみにケースの端っこで一点を見つめてキョドってたにゃんこは剛さんです。つーよーーーー!
そして駅の土産物屋で猫の縮緬細工の小物入れを見て「こーたん!」とデレデレする私と豆粒大の蛙のお守りを見つけて「しんご!」と騒ぐ須磨友。嵐友に「ほらっ行くよ!」と首根っこ掴まれてその場から連行されました。えへへ。オタ旅は楽しいなぁ。うふふ。