carmine跡地

はてダの跡地です

最近私、一日中ちょこちょこ文章をエントリーしまくってて病気っぽいです。
大阪でオリコンとポポロ買ってきました。剛グッズの妙な袋が意外にも大活躍でしたぞ。つくりがしっかりしてて内ポケットまであるので、紙媒体の持ち運びに非常に便利なのです。雑誌も本もパンフもどこも折れず傷つかずヨレずに東京まで持ち帰ることができました。素晴らしい。友達はあれを見てぎょっとしてましたけど「・・・遠目にみるとちょっとゴルチェっぽいね」と言ってました。じゃんぽーる・ごるちぇ ってペンで書いとく?わーいわーい ごるちぇだー と3人で遊んでました。バカな大人よのぅ。
須磨ファン・嵐ファン・近畿ファンが1室にいたので(私は1人部屋だったのですが友人達のツインルームに遊びに行ってました)土曜の夜はチャンネル争いが大変でした。野球で延長したおかげで須磨ステの後半の録画に失敗した須磨友のために私は僕音を半分我慢。須磨ステのCMの度に僕音にチャンネル合わせ、1分経つと横から「戻してー!」と怒られ、須磨ステが終わると速攻僕音にチャンネルを変え。そして僕音がCMに入ると「24時間ーーー!」と嵐友が叫ぶ。僕音が終わったら24時間にチャンネルを据え、少ししたらCDTVへ変更。これまたCMに入ると24時間に合わせ、また1分経つと今度は須磨友と私が揃って「CDTV−−!」とさけぶ、と。トイレ入ってる暇も風呂入る暇も無く、結局風呂に入れたのは4時前でした。笑  24時間の光一さんコメント、須磨ステ見てたから見逃しましたけど嵐友がばっちり録画をしているので分けてもらおう。光一さんのコメントも見たいけど翼&MA(&御ヒガシ様)のアンダルシアが見たくてしょうがない。そんなステキなもの、絶対見たいですよ!!
そういえばオリコンまだ読んで無いわ。写真見てぎゃーぎゃー叫んでましたけど、文章を全く読んでないことに今気付いた。よ、読まなきゃ。