carmine跡地

はてダの跡地です

僕音での剛さんの話を聞いててまた思ったんですけど、剛さんのアイドル観、アーティスト観ってすごく古いよね。一昔前の頭の固いおっさんのようだ、とか思ってしまいました。アイドルとはこういうものだ、アーティストはこういうものだ、っていうハッキリとした線引きをする時代ではもう無くなっているというのに。そしてアイドルってもの凄い可能性を秘めた素晴らしいお仕事だと思いますよ。アイドルは諦めて笑ってれば成功、だなんてほんと古臭い。多様化の進んだこの現代においてそんなお人形みたいなアイドルが人を魅了できるはずがないのです。アイドルが音楽に口出しちゃいけないなんてもうすでに誰も思って無いでしょ。アイドルを鼻で笑う「アーティスト」を私は逆に鼻で笑うし狭いものの見方しかできなくて可哀相な人だなぁ格好悪いなぁと思います。