carmine跡地

はてダの跡地です

si

本当に毎日聴いてます。KinKiにはまってからジャニーズばっか聴いてます。おかげで聴いてないCDが減る気配がありません。GRAPEVINEの「イデアの水槽」なんて買ってから何ヶ月経ってるんだろう・・・いや、それよりもビョークのヴェスパタインは一体何年物になったのやら(これはジャニとは関係無いですね。ただ封をしっぱなしなだけ)。そんな、封を切っていないCDが確実に増えている昨今。今日はバンプのアルバムを買うつもりでいるのですが、私は果たしてsiをコンポから出すことが出来るのでしょうか。少しでもsiから離れてるのが耐えられなくなってしまっている私。飽きねー全然飽きねーーー。


最初に聴いていたときはPINK〜DEVILにのめり込んでいてそのすぐ後にスッと入っているビーフシチューまで集中力が持続していなかたのですが、ここ数日ビーフシチューに胸締め付けられてます。特にオリジナリティーあふれる楽曲でも無い、一聴しただけではさらっと聴いてしまいがちな曲だけど なんだかとてもきゅーーーんとします。剛さんのボーカルが綺麗なんだよなぁ。好きだなぁ。
剛さんは綺麗だなぁ。