carmine跡地

はてダの跡地です

つよしさん大阪コン思い出し叫び。
MCでバンドの皆さんとシリア料理を食べに行きずーっとドンドコドンドコ踊ってたとお話になる剛さん。その話をしながらそのときのダンスを実演してたんですが、これがまぁ・・・絶妙な腰つきで・・・この時ばかりは双眼鏡を忘れた自分を心の底から呪いましたよ!だってモニターに映してくんないんだもん!そこは、あの、イヤラシイ丸い腰を、舐めるようにドアップにしなさいよカメラ!!何のためのモニターか!!
あまりにガン見したさ過ぎて、手を望遠鏡にしてまで見てました。拳を望遠鏡の筒の形にして、すこうしだけ隙間を空け、その穴から覗くと 眼球の筋肉の収縮だかなんだかでちょこっとだけ視力が上がるじゃないですか。ほんとに少しだけだけどハッキリ見えるようになるのです。それを必死にやってました。もう・・・いいよ・・・・自分が変態だってことくらいわかってるよ・・・そうまでしてもあの腰の揺らめきが見たかったんだよ・・・。
光一さんがソロコンで披露してた腰の突き上げは「ぐんぐんぐーん!」って感じまるで健康的でしたが(Gコンの時のVRの腰は「ごんっごんっ」とでも音がしそうに男臭ムンムンでヤバかったです)、剛さんの腰は「くいんくいん くんっくんっ」って感じで本当にイヤラシイ。一体どこの踊り子なんだよあの子は!