carmine跡地

はてダの跡地です

大阪で買ってきたポポロ熟読。光一さん、その髪型へん!ていうかなんだかあの写真、おじいちゃんみたいだったよ。変で可愛い。長瀬との対談の内容も可愛い。金縛りにあって怖くなって長瀬の部屋を訪ねてゆく光一さん。ドアをノックしても起きてもらえなくてしょぼーんと部屋に帰る光一さん(これは私の妄想)。長瀬にすすめられたトトロのビデオを素直に見る光一さん。長瀬の地元に連れてってもらって長瀬の友達に紹介される光一さん。
かーーーーーーっ かわいーーーーーーーーーー!!
仲良し男子がきゃっきゃきゃっきゃしてる姿というものはどうしてこんなに乙女心をくすぐるのでしょう。ああ、かわいい・・・・かわいいとしか言葉が出てこない・・・・こーたん・・・・・・。ダメダメ。
剛さんの写真はイイな。素敵だな。剛さんはグラビア風でもスナップ風でもどんな写真でも素敵です。フォトジェニック過ぎて雑誌全買いしたくなります。ああ、つよしさま。でも明星の頭もしゃもしゃ写真はちょっと笑いました。きーっかわいいっ!


ポポロに載ってたカツンの写真が意味不明にイヤラシくてびびりました。子供は見ちゃ駄目!