carmine跡地

はてダの跡地です

光一さんのことを考えたら急に切なくて切なくて泣きそうな気分になってます。なんなの、この切なさウェーブは・・・。毎日ラジオから聞こえてくる光一さんの低音ふにゃふにゃボイスが切なさを増幅させる。なんでだろう。なんでこんなに切ないのだろう。
わかるようなわからないような嫌な気分だ。
兎にも角にも光一さん不足は深刻。きらきらしてる光一さんが見たい。ふにゃふにゃもいいけどやっぱり光を背負った光一さんが一番見たい。般若に会いたい。ソロコンDVDはいったい何時リリースなんだよう!!
今週末二度目のフィルフェスが待っているのですが、多少なりとも癒されるかなあ・・・無理かなあ・・・
昔の映像じゃなくて、今・・・今の二人が並んで歌い、踊るところがこの瞬間に見たい。無理だなんてわかってますよ。わかっちゃいるけど見たいんだよ。
こんな切なさに襲われているのも次の剛さんコンまであと10日もあるからいけないんだ。剛さんに翻弄されて寂しさを忘れてしまえば良かったんだ。無理やりにでも名古屋の予定を入れれば良かった。土日は近場に旅行の予定があるので無理だけど、名古屋だったら明日会社を早退して名古屋に向かえば行けないことは無かったんだ。そんでフィルフェスに間に合うように帰ってくれば全てうまくいってたはずなんだ。ああ、どうして多少無理してでも名古屋に行こうとしなかったんだろう。でももうだめ。明日は夜まで仕事が入ってしまったので早退なんてもう無理。あああああ。ちっくしょー光一さんなんか、光一さんなんか、二週間のオフを持て余してボッサボサでシワシワでガサガサでショボショボになっちゃえばいいんだわ!その隙に剛さんはますます艶々でウルウルでバキバキでモサモサ(←?)でフサフサ(←??)でエロエロになっちゃうんだから!うわーーん!!
(意味不明なので今日はもう退散。)