carmine跡地

はてダの跡地です

カテゴライズ

この日記ではカテゴライズなどという親切な表示は全く無視してます。だ、だって書くとき面倒なんだもんモゴモゴ。ま、99パーセントKinKiの話しかしてませんけどねーあはは。
しかし記事タイトルくらいはマメに書いておいたほうがいいのかな?と思い、しばらくタイトルを頑張ろう週間にしてみますわ。はてなって同日エントリーの文章は全部いっぺんに表示されて 書きすぎると見難いし。でも私メールのタイトル書くのもえらい苦手なんですよねぇ。あ、あとメール自体書くの苦手。リアル世界の親しい友人とのメールは「明日どーするー?」「えーっとじゃあ7時に新宿ねー」「うーい」ってな感じで超・適当なんですが、お顔を存じ上げないネッ友からのメールに書く返事ってなんか考え込んじゃうのです。1通書くのにエライ時間がかかります。書くことが無くて困るんじゃなくてどこまで書いていいのかなーと迷ってしまって。光一さんファンの方とのメールの中に剛さんのことを書いてもいいのかな?とか。その方はKinKi大好きだし剛さんのことを嫌っているわけでもなんでもないとても良い方なので勿論メールの中で剛さんのことを話したりもするのですが、だからと言っていきなり私から「剛コンに大阪まで行って来ちゃったー!つーよ!つーよ!エロキングー!!」なんてメールが送りつけられてきたらきっと彼女は困っちゃうんじゃないかと。笑 ええ、自制してますよ!