carmine跡地

はてダの跡地です

思い出せない

昨夜、剛様の夢を見ました。夜中に一度目が覚めて どうにもこうにも夢の中の剛様が素敵だったのでこりゃ忘れちゃいけないと思い9割方寝ている脳で枕元にあった紙に夢の内容を走り書きしてそのまままた眠りに戻りました。今朝起きてそのメモを見たのですが、何のことやらさっっぱり覚えていません。見事に忘れました。だってメモの内容も意味不明なんだもん・・・。

剛のとなりにねてる
「ヨヒ」という言葉

???どういうこっちゃ?
これをメモったということはこれがその夢のポイントだったのでしょうが、何も思い出せません。一体私はどんな夢を見ていたのでしょうか。私が剛さんの隣に寝てたの?それとも誰かが剛さんと並んで寝てるところを私の視線で見てたの?んで「ヨヒ」って何?なんなのだ。