carmine跡地

はてダの跡地です

王子再臨

光一さんのソロコンDVDの発売日がやっと発表されましたね。わーい♪
ん・・・?初回盤は4枚組みで、7500円・・・・・?
た、た、たけーーーーー!笑
さすが払った金額に見合うだけのキラキラを還元する光一様ですね。安い金額のときはそれ相応。ただし高額徴収の場合はそれに見合うくらい楽しませてくれるぞという安心感。
買うけどね。もちろん。
今までの自分の行動から考えるときっと通常盤も買うんでしょう私は。阿呆かい!
・・・って、今ジャニウェブで詳細見たらあれまあ大変!!「僕は思う」は通常盤のみ収録ですかい?!そんなん、買わないわけにいきません。サヨウナラ12400円。しかも初回特典のCDの収録曲が・・・・最高だ、光様。いや、ここはやはりジャニエンに感謝?Where isとテンプが入ることは予想していたし、ドリボは二度と歌わないと言っていたので残りの2曲はこれかな?と想像はしてましたけど、「えー、気に入ってません」とかサラっと言っちゃってたインアワを本当に入れてくれるとは!入れて欲しいけど無理かなぁと思っていたので感動ひとしおです。えーん あの曲本当に好きなんですよーう。もちろんMelting snowも大好き。ていうかどれも好き。
金のかかるタレント万歳。高額商品万歳。常にお金のかかる光一さんだからこそこの思い切った商品展開が許されるのかと思うと今まで搾り取られた年貢も報われますね。(いや、私は歴が浅いので皆様に比べたら微々たる金額ではありますが)金はかかるがその分幸せ。まったく商売が上手くて困るね。