carmine跡地

はてダの跡地です

君の瞳を逮捕する☆

光一さんがかわいくて死にそうです。<どヤ!
なんなんですかなんなんですかなんなんですかあの可愛さはーー!!口まわってなさ過ぎだよばかっ!つよちゃん、てアナタ!こうちゃんこうちゃん!剛さんは昔光一さんのことをこうちゃんと呼んでましたよね、ていうリスナーのハガキに
「気持ちわるっ……つよしに『こうちゃん』うわぁぁぁーっ!…やだぁぁっ!」
…アンタの過剰反応に一番びっくりしたわ。「やだぁぁっ!」(裏がえった声で)て。なんなのあの人!
「次にふたりで一緒にラジオやるとき突然「つよちゃん」てふつーに呼んだらどう、反応するか。やってみよっ。忘れたらごめんね。」
う…………うわぁぁぁぁぁぁぁ!可愛い!可愛い!かわいいよーーー!!あの青髭かわい過ぎますよーーーーー!!「てぃっ てぃっ」ってアンタ一体何キャラなわけ?!!誰かー!誰かーーー!あの青髭捕まえてーーーーー!!コマワリ君のポーズで「死 刑っ!」と叫びたい。

ああ、取り乱したわ。