carmine跡地

はてダの跡地です

ぼけー

うなずきん」ちゃんが欲しいです。声をかけると「うんっうんっ」と頷いてくれる人形(?)。840円。売ってるの見かけたら買っちゃいそうー。


「こーたん可愛いね!」『うんっうんっ』
「つよしのヒゲいいよね!」『うんっうんっ』
「近畿サイコー☆」『うんっうんっ』
「あの二人ラブくて嫌んなっちゃうね!」『うんっうんっ』


想像して和んだ。
俺は阿呆か。


会社に商品見本が置いてあって、みんな
「○○の仕事の仕方はおかしいー!ばかー!」『うんっうんっ』
「なんでもかんでも押し付けてんなよー!」『うんっうんっ』
などと声をかけストレス解消、癒されるーと言ってたんですが、私は近畿ちゃんのことしか頭にありませんでした。さすがに同僚達の前で口にするのは憚ったけれんど。そんなことばっか考えてるから溜め込むストレスはありません。おうちに帰って二人の笑顔を見ると仕事のストレスなんて吹き飛びます。私は幸せ者だなぁと思います。
いつもいつも幸せにしてくれてありがとうKinKi Kids