carmine跡地

はてダの跡地です

誰でも・大スキ☆

10月のMAさんの舞台(マイミラ2)に行くことにしました。わーい初日だー。彼等のダンスが堪能できるのかしら?と大期待しております。MA好きだー。アッキーが出ないのが残念。
私はジャニオタになる前は実はモーヲタでして。いや、軽度でしたけど。紺はハロプ ロのに1度参加しただけでしたし。でも彼女達が本当に大好きで、音楽番組やハ ロモニは欠かさず見ておりました。誰のヲタというわけでもなくいわゆる「DD」だったわけですが、彼女達の煌きが本当に大好きでした。もー全員めちゃめちゃ可愛い。かっこいい。モーむすというよりハロぷロ全員好きです。浅ヤンでギラギラ対抗心燃やして競ってた頃から大好き。六期の辺りからテンションがついていかなくなり今では普通のお茶の間程度にしか追ってませんが*1相変わらず好きですよ。昨年末のスマ×娘の映像は私の永久保存版です。あれは夢のような一時だった・・・最高。矢口を抱っこする中居兄さん素敵。なっっっちににじり寄るキム兄最高。ミスムンの台詞を語り上げるゴロさん最高。キャワキャワしてるツヨポン最高。辻ちゃんと対決する慎吾最高。ああ、素晴らしき哉、アイドル。
そんな私は現在ジャニオタなわけですが、かなりの勢いでDDです。事務所担っていうのか。だって皆輝いているもの。それぞれ個性的で甲乙付けがたい魅力に溢れている子達ですよね。近畿ちゃんと関わりがある人たちのことは誰でも大好きになってしまう自分の単細胞っぷりがちょっと好きです。みんな素敵だわー。最近守備範囲外だったジュニアの皆さんの顔も覚え始めていて怖いですが。あ、でもまだABCとかファイブくらいまでしかわかんないよ!それよりちっこい子達は藪と八乙女しかわからない。見た目で退いてたカツンも愛らしく思えて来たし乳スも個別認識出来るようになった。そして最近は世間の波に乗りつつ関ジャニがとても面白いです。
何が言いたいんだかさっぱりわからなくなっちゃいましたけど、つまりが「MAの舞台楽しみ!!」ていうこと。

*1:ジャニで手一杯というのもある。