carmine跡地

はてダの跡地です

海、その愛

今日は昼間っからすんごく忙しくて(締め時期だから)呆然としながら仕事してて挙句に合間を縫って電話しまくってた福岡ツアーが一件も取れなくて苛々と凹みと重なりまくってちょっと吐き気を催してたのですが、今部署の人全員帰って私だけになったのでPCに移してるsiをかけながら仕事してます。siって私のなかで凄く不思議な音なんですよね。なんにも邪魔しないの。それどころか同時進行で進めていることをすごくスムーズに後押ししてくれる。音楽やラジオをかけていると勉強も読書も仕事も出来ない私なのに、siは違う。すーっと沁み込んで効率を倍くらいにしてくれる。すごく気持ちいいんです。なんていうんだろう、波にのれるんだよね。
そんなsiを聴きながら仕事をしていたら、吐き気も治まり仕事もサクサク進み。うーん、いいことだらけだわ。ちょっとひと段落したのでそろそろ帰宅します。どヤに間に合わなくなっちゃうわ!